Piman Lakeside Condominium

私が住んでいるアパートの2ベッドルームの写真。
今は空き家。通常家族持ち(子供有り)の場合は一戸建てを借りる傾向があるから結構空きのことが多い。
インテリアデザインはニューヨークで勉強したという社長の娘のデザインらしい。
結構センスはいいと思う。でも見た目よりは安普請。
でもコンケンでこれほどのものがあるのは驚き。これ以外にまともな集合住宅はない。
通常の集合住宅はワンルーム形式でキッチンなし、トイレとシャワーの仕切りのないまさに仮住まい的なものしかない。要は寝れればそれでいいのかって話だ。


お風呂はバスタブつき。ベッドルームには作りつけクローゼットがありますが下着とか靴下とか収納する引き出しがないのは不便。靴の収納ラックも要る。

エントランスや一階のロビーあたりは無駄におしゃれ。

アパートの裏にはニュータウンの建売住宅が約500軒。ちょっとした町だ。その割りに店とかないし。