Big C




おすすめホテルは
サパンクワーイの駅から15分ほどにあるroons in Bangkok Refrection
前の日記にも載せましたが
今回はアリーから引っ越してまた一から内装工事やり直して
やっと10数部屋できて営業中。

しばらくこないと
いろいろなことがかわっています

行きつけだったセレクトショップもなくなっていました。
やはりビル側とテナント料のことで折り合いがつかず閉めたらしい。
そのビルの中の隣の店は同社経営で知っている店員がまだ残っています。

不況なのでタイセレブ ハイソーの方々はあまりこないそうです。
芸能人は提供をうけて宣伝に使うとかであまり買わない。
買うのは外国観光客らしい。午前中2人にうれてそれで満足だといってました。
殿様商売だなー


ハンドメイドとアジア雑貨の【プワン*プワン】はじめました。

めちゃかわいいビーズのバッグ 近々アップ予定です!